• HOME
  • お知らせ
  • オーダーメイド・プリザーブドフラワー
  • 予算に合わせて受注制作
  • フラワースクール
  • プリズムスタジオ
  • お問い合わせ
  • 資格を取りたい

  • ドライフラワー加工
  • ブライダル

ピックアップ

 


ソープフラワー(フラワーソープ)
の中でも最高級のサボンドゥローズ
の普及に努めております

楽習フォーラム
ハンドメイドクラフトのプロフェッショナルを育成・輩出する。

習い事ネット
より豊かで潤いある生活を・・。
習い事の窓口で、素敵な時間を。

RISOUKA 理創花バナー
当サイトへのリンクはフリーです。

変わらない愛、枯れない花 フラワーソープのレッスンはじめました

資格取得をお考えの方はこちら NFD・DFA・IFAの3種類の資格取得が可能

理創花コンセプト

現代社会は、日々あわただしく、気が付くと仕事に追われている自分を発見するかもしれません。

そんな時、花が好きなあなたにご提案できることはひとときの気分転換です。

生活の中にお花をとりいれましょう!

お花に触ったり、作ったり、人に喜んでもらうことをしたり、和んだりすることをご紹介します。

生花、プリザーブドフラワー、ドライフラワー、リボン等、花材の特徴を活かした表現力をお伝えします。まずは、体験してみて下さいね。

資格、趣味のコースをご用意してます。

ブログ

理創花ブログ花日記